Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
M-net富士宮校で使うテキストOffice2013

wordpressの勉強はこの本からいかが?

めっさ使えるA3複合機

2014年09月16日

FBページ本格始動!

。。。。。あれ、いつもの出だしどうだっけ?(´・ω・`)

久しぶりのブログ更新ですっかり忘れてしまいました(滝汗)
riseのたじまです


最近はHP絡みの仕事が多く
HP見るとHTMLとCSSとPHPがちらついてます
(HP作るときのプログラム言語です)

それはおいといて


Facebookでは告知いたしましたが。。。

ついに。。。というか
やっと。。。というか
今頃?^^;

RISEさんのFBページ始動しましたっ!
ここから見てやってくださいませ

PCサポートライズのFacebookページ
よかったら「いいね」をぽちっとしてやってくださいませ


うん、記事だけじゃなくてちゃんとサイドバーにリンク作らないとね



実際にはかなーり前にFBページは作っていたのですが
すっかり寝かせてました
うーん、もったいない

FBページについてはお客様にはいろいろ説明してきたのにねぇ
自分が全く使ってないというオチ(;・∀・)


仕事もなかなか厳しくなってきたので
使えるものはがっつり使って
大勢の方に見てもらわないとです


更新がんばりまーっす(`・ω・´)


同じカテゴリー(出張サポート)の記事画像
出張サポート
同じカテゴリー(出張サポート)の記事
 新規講座作りましたよぉ (2014-08-01 14:45)
 出張サポート (2014-04-07 11:17)
 ご挨拶 (2010-07-21 17:30)

Posted by たじまさん at 18:38│Comments(0)出張サポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FBページ本格始動!
    コメント(0)